スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

DHC長生ドラジ(桔梗二十一年根)新発売!

DHCオンラインショップ  DHC スタミナのためのサプリメント

有料2015/05/12までのキャンペーン価格!


ドラジとは、韓国語で桔梗のことだそうです。

長年育った(育てられた)桔梗(キキョウ)の根を「長生ドラジ」と呼ぶそうで、

韓国では、古くからスタミナをつける素材として重宝されてきたそうです。



高麗人参のように、○年ものというのがあるそうで、

長い年月をかけて育ったもののほうが、その根に多くのパワー(栄養)が蓄えられているそうです。


21年以上育ったものが、DHCのサプリメントに使われている桔梗二十一年根です。


多くの場合が、

3年で枯れてしまうことが多いそうですので、21年のすごさがわかりますね。


長生ドラジ末をたっぷり配合しているサプリメントです。

 


長生ドラジ(桔梗二十一年根)
価格:3,439円
通常価格:3,780円



かわいいサプリメント情報

今のような季節の変わり目は、

身体が思うように動かないとお悩みの方も多いことと思います。

また、日頃から疲れが溜まっているという方は、

是非、長生ドラジの詳細ページでチェックしてみてください。

現在、キャンペーン価格を実施中です。


■携帯からのご購入はこちら
DHCモバイル通販サイト


DHCサプリメント館のトップページへ

 
dhcsuppli web master * 疲労回復のためのサプリメント * 10:15 * comments(0) * trackbacks(0)

DHCのPQQ+Q10新発売!バージンココナッツオイルも配合。

DHCオンラインショップ  DHC 若々しさのためのサプリメント

有料2015/05/12までのキャンペーン価格!


PQQ(ピロロキノリンキノン)は、ご存知ですか?

思わず舌を噛みそうな名前ですが、

アメリカではブレインフードとして、すでにブームとなっている成分だそうです。


実は、私ははじめて知りました。


PQQ(ピロロキノリンキノン)は、

納豆やパセリなどに含まれているビタミン様物質だそうで、冴えや記憶にアプローチしてくれる物質だそうです。


DHCでは、そのPQQを配合したサプリメントを日本で初めて発売しました。

それが、PQQ+Q10です。


Q10は、すでに人気の抗酸化作用の高い成分ですが、コエンザイムQ10のことです。

PQQとQ10をバランスよく配合したサプリメントになっています。

 


PQQ+Q10
価格:3,218円
通常価格:3,456円



かわいいサプリメント情報

最近は、健康情報番組でも、「認知症」の話題を取り上げることが本当に多くなりましたね。

PQQ+Q10には注目のバージンココナッツオイルも配合されています。

ブレインフードが増々注目されるようになりそうです。


■携帯からのご購入はこちら
DHCモバイル通販サイト


DHCサプリメント館のトップページへ

 
dhcsuppli web master * 若々しくいたい * 10:37 * comments(0) * trackbacks(0)

DHC飲むコラーゲンは、オリゴ糖入りのコラーゲンサプリ。

DHCオンラインショップ  DHC 美肌のためのサプリメント

有料2015/04/08までのキャンペーン価格!


女性は、コラーゲンには目がないですよね?!


DHCが販売しているコラーゲンサプリメントのラインナップはとても豊富ですが、

大瓶に入っているタイプの「飲むコラーゲン」は、飲まれたことはありますか?


コラーゲン成分にプラスして、オリゴ糖やキダチアロエエキスが加えられています。


オリゴ糖やアロエというと、お腹をスッキリさせたい時に役立ってくれる素材としおなじみです。

お腹の中から綺麗になれるのが、飲むコラーゲンです。


最近、腸内の免疫力(腸内フローラ)が話題になっています。

お腹の調子を整えるのことがダイエットや美肌に通じるそうです。



飲むコラーゲンは、計量キャップで計って飲んでいくのですが、

ピーチ風味なので、もちろんそのままでも美味しく飲むことができますが、

お好みの飲物やヨーグルトなどに入れて摂るのもオススメです。

 


飲むコラーゲン
価格:2,516円
通常価格:3,024円



かわいいサプリメント情報

豚由来のコラーゲンが、1瓶(750ml)に18,000mg入っています。

飲むコラーゲン25 〜 50mlあたり、コラーゲンの量は600 〜 1,200mgとなっています。

現在、1本はキャンペーン価格で購入できますが、3本セット(7,020円)も販売されています。

毎日続けて飲んでいきたいという方には、3本まとめ買いがお得です。
 


■携帯からのご購入はこちら
飲むコラーゲン


DHCサプリメント館のトップページへ


JUGEMテーマ:スキンケアサプリ・美肌サプリメント・ビューティーサプリメントでうる肌ゲット★
dhcsuppli web master * お肌のハリと潤いのサプリメント * 10:21 * comments(0) * trackbacks(0)

DHCむずむずは、アマニ油配合のサプリメント!

DHCオンラインショップ  DHC アレルギー対策のためのサプリメント

有料2015/04/08までのキャンペーン価格!


いよいよ花粉が飛びはじめましたね。花粉予報でも「多い」の注意報が出るようになりました。


マスクやメガネなど外側からのケアに加えて、身体の内側からのケアもはじめませんか?


DHCの「むずむず」は、

商品名のとおりに、この時期のつらいムズムズ対策のためのサプリメント。


花粉症の方なら、このむずむずのつらい感覚はおわかりですよね?


複数の成分をバランスよく配合したDHCの複合サプリメントのむずむずには、

話題の油の「アマニ油」も入っているのはご存知ですか?


最近は、健康のために質の良い油を摂ることが推奨されるようになっていますが、

亜麻仁油もその1つで、良質な油として特にここ数年取り上げられることが多くなりました。

 


むずむず 2個セット
価格:3,369円
通常価格:3,908円



かわいいサプリメント情報

1日5粒の摂取目安あたり、アマニ油300mg(α-リノレン酸として165mg)が配合されています。

また、他にシソ、甜茶など植物由来の計7つの成分が配合されています。

花粉が飛び交う時期のみならず、普段の健康維持のためとしても、むずむずはよさそうですね。


■携帯からのご購入はこちら
むずむず 2個セット


DHCサプリメント館のトップページへ

 
JUGEMテーマ:花粉対策
dhcsuppli web master * 花粉症・アレルギーのサプリメント * 10:59 * comments(0) * trackbacks(0)