<< DHCのビールで乾杯!冬季限定飲み比べ 6本セット | main | DHCの福袋!WEB限定福袋キャンペーンスタート!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

DHC乳酸菌と食物繊維がとれる よくばり雑穀は、飲む雑穀!

DHC おいしい健康食品!

有料新商品!2017/02/08までキャンペーン価格

 

雑穀と乳酸菌と食物繊維がたっぷり入っているパウダータイプのドリンクが新発売されました!


毎日の食事のサポートに、そして小腹が空いた時などに使えるスティックタイプの健康ドリンクです。

 


雑穀は体に良いと言われていますが、

 

毎日なかなか食べられないという方には、手軽に雑穀の栄養を摂ることができる健康食品です。

 


お腹の調子を良くすることが、美容と健康に繋がるそうですが、

 

『DHC乳酸菌と食物繊維がとれる よくばり雑穀』は、乳酸菌と食物繊維の力で、毎日のスッキリをサポートしてくれます!

 


黒糖きなこ味でおいしく召し上がっていただけるように工夫されています。

 

 

かわいいサプリメント情報

 

雑穀の栄養がたっぷり入っている『飲む雑穀』は、国産の18種類の雑穀を使っています。

 

黒酢もろみ末が入っているのも見逃せないポイントです!

 

 

1箱に10包入った個包装になっているので、


1包につき約100mlの牛乳や豆乳(または水)などと混ぜ合わせて飲みます。

 

摂取の目安は、1日1包から2包となっています。


 

 

 

 

 

dhcsuppli web master * お腹のための * 11:42 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:42 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック