<< DHCノコギリ椰子エキス お届け定期コース 初回半額 3月9日(水)まで | main | DHC ほんのり甘い マヌカハニー 30日分 新発売! >>

DHC 幸運の赤い下着!申年に履くと魔がさる!?

DHCオンラインショップ  DHC 健康のために着たいインナー

有料2016は申年!12年に一度の縁起物!


新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


本日は、DHCのサプリメントや健康食品の話題ではないのですが、

『申年に赤い下着をつけると、健康でいられる!』という話は聞いたことがありますか?


「申年に履くと、病がサル」と言われているそうで、

赤いパンツなども、申年にはたいへんに人気が出るそうです。


DHCでも、女性向けの下着ではありますが、

現在、赤いインナーをまとめた特設ページも設けられていました。


「魔が去る」などの意味合いもあるそうで、健康のために一枚は用意しておきたいですね。


自分用に、またご家族のための贈り物として、ご購入されてみてはいかがでしょうか!


↓DHC 12年に一度の縁起物!幸運の赤い下着はこちら↓


ぬくぬくコットン長袖インナー

ヌードなショーツ



かわいいサプリメント情報

かなり前になりますが、私も、祖母と母のために、

申年に赤いパンツを贈ったことがあります。

祖母と母も、お守りとして大事に箪笥の奥にしまって置いてくれています。

履かないとダメでしょうか^^ 

 
JUGEMテーマ:健康
dhcsuppli web master * キャンペーン情報 * 10:05 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ