<< DHCカテキン 30日分で、風邪をよせつけない!カテキンパワーで冬を乗り切ろう。 | main | DHCの極らくらくとパワーグルコサミンが、配合量をアップして新発売! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

DHCラクトフェリン 30日分が品薄に。ノロウィルスの感染予防にラクトフェリン!

JUGEMテーマ:ノロウィルス

DHCオンラインショップ  DHC 予防のためのサプリメント

有料今日現在、品薄状態


ラクトフェリンという成分が注目されてきましたね。

つい先日のNHKの朝の情報番組の「あさイチ」では、

ノロウィルス対策として紹介されました。

初乳に含まれる成分で、ラクトは「ミルク」、フェリンは「鉄を運ぶ」という意味です。

ノロウィルスの予防としてだけでなく、日頃からの美容・健康成分としも注目されていて、

サプリメントに配合されることも多くなっています。

毎年この時季に、その危険性を取り上げられるのがノロウィルスです。

感染すると嘔吐や下痢などを引き起こすので注意が必要ですね。

とは言っても、どう気をつけたらよいのか難しいところですが、

その予防の1つにラクトフェリンを摂る方法があるそうです。

森永乳業の調べでは、ラクトフェリンをたくさん摂ることで、その感染を抑える働きがあることがわかってきたそうです。

週1回程度・・・7.1% 週2〜3回・・・1.8%
ほぼ毎日・・・0.6%

(2013年 森永乳業株式会社調べ)



ラクトフェリン 30日分

価格:1,785円(税込)



 

かわいいサプリメント情報

他にもいろいろな働きをしてくれると注目されていて、

母乳に含まれるラクトフェリンには、抗菌作用があることから、

乳児が感染症などの病気にかかるのを予防するのだそうです。

また、炎症を抑えたり、免疫を増強するはたらき、

さらには、腸内では、大腸菌を抑えて善玉菌のビフィズス菌を増やしてくれる働きも期待できるとか。

最近では、ダイエット成分としても注目されています。

食品では、ラクトフェリン入りのヨーグルトや、ゴーダーチーズ、カマンベールチーズなども良いそうです。

■携帯からのご購入はこちら
ラクトフェリン 30日分


DHCサプリメント館 トップページ


【PR】ラクトフェリン@サプリメント
ラクトフェリン配合の人気サプリを厳選してご紹介!



*サプリメントの効果は、個人差がありますことあらかじめご了承ください。


dhcsuppli web master * 健康維持サプリメント * 11:25 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:25 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック