<< クロセチン+カシス 30日分は、眼のための成分を贅沢に配合したサプリ! | main | DHCのクランベリーエキスで、女性のトイレのトラブルを解消! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

DHCの美肌サプリで乾燥肌対策!花粉症皮膚炎にならないためにも。


DHCオンラインショップ  DHC 美肌のためのサプリメント

有料定期コースの注文で5%OFFの価格!


毎年花粉症で悩まされている方にとってはつらい時季となりました。

くしゃみ・鼻水、目のかゆみ、そして喉のイガイガとさまざまな症状があります。

先日放送された日本テレビの「世界一受けたい授業」で、

「新発見!花粉症の原因は乾燥肌だった!」という内容の授業がありました。

花粉はお肌にも影響を与えるようです。

確かに花粉が飛び散る時期になるとお肌のかゆみを感じることがありますが、

それが乾燥肌とも関連しているとは驚きでした。

潤いのあるしっとりした美肌を維持することは、

美容の面だけでなく、花粉症対策という面からもとても大切なようです。

「花粉症皮膚炎」というのがあるそうで、

お肌の水分が失われバリア機能が低下したお肌に花粉がついて、

かゆみや炎症を起こす状態のお肌のことなんだそうです。

そのアレルギー状態が鼻や目に広がることで、

いわゆるつらい花粉症の症状が出ることにもつながるんだとか。

花粉症を発症する原因にもさまざまな要因があるんですね。

お肌のバリア機能を回復してくれるとされる代表的な成分に、セラミドがあります。

コラーゲンやヒアルロン酸と合わせて、お肌のうるおいには欠かせない成分です。

乾燥肌や敏感肌でお悩みの方は、セラミド不足を疑ってみるのも1つです。




醗酵黒セサミン+ビューティ 30日分
価格:1,700円(税込)


かわいいサプリメント情報

醗酵黒セサミン+ビューティ 30日分は、

「特許成分コラーゲンとセラミドMKP-1」などを配合する女性の健康と美容をサポートしてくれるサプリメントです。

また、身体の中からだけでなく、毎日丁寧なスキンケアをすることは、

バリア機能を低下させないために、とても大事なことですね。

ちょっと面倒と思ってしまう時もありますが、花粉対策としても手が抜けませんね。

DHCでもセラミド配合の化粧品が多数販売されていますので、

どうぞ合わせてチェックしてみてください。

携帯からのご購入はこちらから
醗酵黒セサミン+ビューティ 30日分

DHCサプリメント館 トップページ(PC版)


*サプリメントの効果は、個人差がありますことあらかじめご了承ください。



UGEMテーマ:健康食品・サプリメント
dhcsuppli web master * お肌のハリと潤いのサプリメント * 10:24 * comments(0) * trackbacks(3)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:24 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2013/03/04 8:49 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2013/03/05 4:34 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2013/07/15 7:53 PM